川崎市元住吉の神経整体・マッサージなら「癒し処こうみや」へ。肩こり、頭痛、腰痛、自律神経の乱れ、痛み、痺れなどお気軽にご相談下さい。

    ブログBlog

WEB予約
  • WEB予約

遅めの夏休みで約3年ぶりに帰省してきました(^_-)-☆(No.131)

先日、夏休みで実家に帰省してきました!もう秋ですけどね(笑)
コロナ禍で帰省のタイミングがなかなかつかめない中でしたが、娘も産まれたこともあり家族にもお披露目も出来ていなかったので帰省することにしました。

初めての大移動だったので、早めに空港について時間に余裕を持たせながら娘を遊ばせフライト中に寝てくれればというプラン。2時間前には空港に着きチェックインを済ませプレイルームで遊ばせたりしてました。

覗いている先には他の子がいて興味深々なご様子。

滑り台はまだ滑れないので登ってみる。

娘の初飛行機に、泣かないかな、大人しくしていられるかなとビビりながら搭乗しましたが、一切ぐずることなく爆睡でした(笑)いや~、一安心でした。

どんな態勢にしても起きませんでした( *´艸`)

到着後は、迎えに来ていた親とご対面。ご機嫌かなと思いきやギャン泣きしてました(笑)人見知りもするようになっているんでしょうね。久しぶりの実家ではのんびり散歩(犬同伴)もしつつ、親戚やご近所さんに娘をお披露目してきました。赤ちゃんがいるだけでその場が和むというのは素晴らしいですね( *´艸`)赤ちゃんパワー恐るべし

後は、観光も少ししてきました。
山口県の角島まで足を運び、灯台や風景、海鮮を楽しみました。

久しぶりに関門海峡を渡りましたが、迫力ありました。

角島へ渡る手前にフォトスポットがあり映えの写真が撮れそうですが、そんな技術がないのでただ撮るだけになりがちです(笑)

灯台も登りましたが、娘を抱っこしての灯台内の急こう配な螺旋階段に息切れでした(笑)でも、いいトレーニングなりました!

サザエのつぼ焼きもこの個数で500円とお値打ちでした。

ボリューム感が半端ない刺身定食も難なく食べられました。外食するとついつい食べ過ぎてしまいますね(笑)

また、歩けるようになったら色んな所に連れていきたいなと思います(^_-)-☆

以上!
本日のブログ担当は今吉でした_(._.)_
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
肩こり・頭痛・目の疲れ・腰痛・自律神経のストレスでお悩みの方なら
元住吉の整体&マッサージ・リラクゼーション
【癒し処こうみや】

神奈川県川崎市中原区木月2-8-2ウイング元住吉2階

電話番号 044-948-9535

http://www.i-koumiya.com/

《当店のブログも更新中です!ちょっとした息抜きにご覧下さいませ。》

http://www.i-koumiya.com/blog/

《お客様の声も随時追記しております!感謝・感謝です( *´艸`)》

http://www.i-koumiya.com/voice/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

《当店のFacebookで1週間先の予約状況やブログ更新をチェック(^_-)-☆》

※フェイスブック・Twitter・インスタをされている方は宜しければ《いいね・フォロー》して下さいね!(^^)!

〇フェイスブック

ttps://www.facebook.cohm/i.koumiya

〇Twitter

https://twitter.com/koumiya39

〇インスタグラム(サブ)

https://www.instagram.com/koumiya39/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

《癒し処こうみやからのご連絡》

〇営業時間について

【平日】10時半~21時、※火曜日は10時半~17時半までとなっております。

【土日祝日】10時~20時

〇熊谷は10月【火曜】+【水曜】にお休みを頂きます。
〇今吉は10月【火曜】+【木曜】にお休みを頂きます。
〇鈴木は10月【基本土日】にお休みを頂きます。

【注意】
当日キャンセル・直前のキャンセルの場合はご希望とされている他のお客様のご迷惑となります。
場合によっては一律で【キャンセル料金】が発生致します。予めご了承下さいませ。
詳しくは当ホームページの《よくある質問⇒キャンセルポリシー》をお読みください。
他、急遽予定が変わる場合がありますので、当日予約の場合は、お電話またはTwitter・フェイスブックにてご確認下さいませ。

〒211-0025
神奈川県川崎市中原区木月2-8-2
ウイング元住吉2階
TEL. 044-948-9535

-  営業時間  -
平日 10:30~21:00 (最終受付 20:30)
土日祝日 10:00~20:00 (最終受付 19:00)
火曜日のみ しばらくの間お休みとなります。
不定休あり (都度ホームページにてお伝えいたします)
事前にお電話を頂ければお時間のご対応致します。

こうみや公式SNS

随時更新しておりますので、
ご覧ください。

ご相談・お問合せ

下記よりお気軽にお問合せください。