約10年間ありがとうございました。【今吉】(No.217)
この度、約10年間お世話になった癒し処こうみやを卒業する事になりました。
有難いことに最終日まで多くの方にいらしていただき、次へ向けての暖かいお言葉やプレゼントなど頂きとても感謝の気持ちでいっぱいです。
中には悲しみにくれてしまう方もいらして、必要とされていたことを再認識させて頂きました。。。これからは、新たな挑戦をしていくので暖かく見守って頂ければ幸いです!
皆様はセルフケアやメンテナンスを怠らないようにしてくださいね!体が資本ですからね!!!
ココロもカラダも健康でいるには適度な息抜きお忘れなきように(^_-)-☆
『健全なる魂は、健全なる肉体に宿る』好きな言葉の一つです。心身ともに健康でいるのに大切な言葉だと思っています。
そして、私も施術する側からされる側になろうと思います(笑)
個人の感想としては、長いようで短いような感覚ですが、結婚や子供の誕生など人生においてのポイントをこうみやで過ごしていました!貴重な経験と共に歩んできたんだなぁ~と思います!
日々、お客様と接し、体の事はもちろんのこと、仕事の愚痴や趣味など皆様の悩みや楽しみを共有しながら、癒しの時間を提供できていたかなと思っています。
熊谷先生にお声がけを頂いて、こうみやで働くことになり、接客サービスやホスピタリティなど多くの事を学ばせて頂き感謝しております。こうみやでの経験を糧に次のステップへ歩んでいこうと思います。
今後一人で働かれる熊谷先生に関しては、施術や経営など何かと大変になると思うので、皆様で支えてもらえると助かります!また、神経整体という唯一無二の技術を持っているので皆様のとても強力なサポーターですよ(^_-)-☆
改めまして、これまで多くのお客様に足を運んで頂きまして誠にありがとうございました!心より感謝申し上げます。そして、皆様の人生がこれからも豊かであることを心から願っております。
私は、新しいことにチャレンジして参ります(^^)/
では、お達者で~!!!
癒し処こうみや
今吉史也
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
肩こり・頭痛・腰痛・五十肩・神経痛・自律神経のストレスなどお悩みなら
元住吉・武蔵小杉の神経整体&マッサージ・リラクゼーション
【癒し処こうみや】
神奈川県川崎市中原区木月2-8-2ウイング元住吉2階
電話番号 044-948-9535
《当店のブログも更新中です!ちょっとした息抜きにご覧下さいませ。》
【http://www.i-koumiya.com/blog/】
《お客様の声も随時追記しております!感謝・感謝です( *´艸`)》
【http://www.i-koumiya.com/voice/】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
《当店のFacebookで1週間先の予約状況やブログ更新をチェック(^_-)-☆》
※フェイスブック・Twitter・インスタをされている方は宜しければ《いいね・フォロー》して下さいね!(^^)!
〇フェイスブック
【ttps://www.facebook.cohm/i.koumiya】
〇Twitter
【https://twitter.com/koumiya39】
〇インスタグラム(メイン)
【https://www.instagram.com/koumiya.52/】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
《癒し処こうみやからのご連絡》
〇熊谷は2025年3/4月【火曜】+【第三水曜日】にお休みを頂きます。
※水曜日の営業時間は【11時~17時】となります。
ーーーーーーーーーーーーーーー
《定休日について》
【毎週火曜日+第三水曜日は定休日】となります。
お電話でのお問い合わせはお受け取りできませんので、予めご了承下さいませ。
ご予約はオンライン予約にて受け付けております。
ーーーーーーーーーーーーーーー
【注意】
当日キャンセル・直前のキャンセルの場合はご希望とされている他のお客様のご迷惑となります。
場合によっては一律で【キャンセル料金】が発生致します。予めご了承下さいませ。
詳しくは当ホームページの《よくある質問⇒キャンセルポリシー》をお読みください。
他、急遽予定が変わる場合がありますので、当日予約の場合は、お電話またはTwitter・フェイスブックにてご確認下さいます。

〒211-0025
神奈川県川崎市中原区木月2丁目8-2
ウイング元住吉2階
TEL. 044-948-9535
- 営業時間 -
平日 10:30~21:00 (最終受付 20:30)
土日祝日 10:00~20:00 (最終受付 19:00)
火曜日のみ しばらくの間お休みとなります。
不定休あり (都度ホームページにてお伝えいたします)
事前にお電話を頂ければお時間のご対応致します。
こうみや公式SNS
随時更新しておりますので、
ご覧ください。