新婚旅行に行ってきました( *´艸`)part1(No.67)

2020.11.18

コロナウイルスの影響で延期していた新婚旅行に行ってきました!

このコロナ禍の中で難しい判断でしたが、新婚旅行は行っとかないとですよね!

人生の諸先輩方から「行っとかないと後から言われるよ~」なんて聞いていましたからね(笑)そうはなりたくないですからね(笑)

さて、そんな中で向かったのはこちら↓

沖縄空港 (1)

めんそーれの挨拶といえば・・そうです。沖縄です( *´艸`)

初沖縄だったので、どんな感じなのかワクワクしていました\(^o^)/

あ、写真が多くなるので何回かに分けてお届けしていきまーす!!

1日目は【古宇利島】【美ら海水族館】【ブセナテラス】

【古宇利島】

嵐のCMでも使われていたハート岩へ。

古宇利島

新婚っぽいでしょう(笑)

このハート岩までいくのもなかなかな道のりで、草が生い茂り足場も岩でゴツゴツとしていたりして、自然を感じつつ転倒だけはしないように足元はしっかり見ていました(笑)

ただ、残念だったのが天気でした。風は強く、白波がたっていて穏やかさより荒々しさで少し恐怖を感じましたΣ(・ω・ノ)ノ!

再度、沖縄に訪れた時に天気が良かったらリベンジしたいですね!!

【美ら海水族館】

美ら海水族館といえば、「ジンベイザメ」

美ら海水族館2

美ら海水族館

 

DCIM100GOPROGOPR0184.JPG

最近だと那覇空港ちかくにDMMかりゆし水族館もできていますが、まずは美ら海水族館でジンベイザメをみないと沖縄に来たと言えないなと(笑)

夕食は「山原ステーキ」でステーキとアグー豚を堪能しました!

山原ステーキ2

山原ステーキ3

山原ステーキ

また、店員さんの粋な計らいで5ピースのシュリンプを6ピースにしてもらい、店員さんには『ケンカしないように6ピースにしました(笑)』とにこやかな対応して頂き嬉しくなりました( *´艸`)

【ブセナテラス】

ホテルは結論から言うと最高でした( *´艸`)

DCIM100GOPROGOPR0214.JPG

DCIM100GOPROGOPR0239.JPG

雰囲気もよく、部屋もオーシャンビューで眺めは良かったです(天気がよければなおよかった・・)

ブセナテラス2

ブセナテラス3

またハネムーンプランだったので、スパークリングワインを頂きルームサービスでチーズの盛り合わせを頼み、二人で贅沢な時間を過ごしました(^_-)-☆

1泊のみの滞在だったのであっという間でしたが、それでもまた来たいと思えました( *´艸`)

絶対行きますね!次は連泊するぞ~!(^^)!

チェックイン時や朝食時は検温を済ませてたり、朝食はバイキング形式だったのですが、食事をとる際はマスクとビニール手袋着用の元、コロナ対策もしっかりしていたので安心でした。

ブセナテラス 朝食

優雅なモーニングでした( *´艸`)

2日目は石垣島へ移動だったので、そのまま那覇空港へ戻り、いざ石垣島へ\(^o^)/

【平久保崎灯台】【川平湾】【グランヴィリオリゾート石垣島 ヴィラガーデン】

【平久保埼灯台】

石垣島の最北端に位置する灯台で絶景を堪能してきました。

DCIM100GOPROGOPR0304.JPG

平久保崎灯台

風が台風並みに強くて嫁の髪が荒ぶってました(笑)

【川平湾】

言わずと知れた観光スポットですね。

DCIM100GOPROGOPR0317.JPG

 

少しだけ水遊びしている小僧(自分)がいますね(笑)水温は少し冷たく感じる位でした。

【グランヴィリオリゾート石垣島ヴィラガーデン】

ホテルは広々としていて、もちろんオーシャンビュー( *´艸`)

グランヴィリオホテル3

グランヴィリオホテル2

 

グランヴィリオホテル

1日目、2日目と久々の移動距離と車の運転が多かったのでさすがにお疲れ顔でございます(笑)

夕食は系列のホテル内の郷土料理屋さんで郷土料理と泡盛を満喫しました。

舟蔵

舟蔵2

 

舟蔵3

残りはまた後日に更新します(笑)

以上!!本日のブログ担当は今吉でした_(._.)_

後半へ続く・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

肩こり・頭痛・目の疲れ・自律神経のストレスでお悩みの方なら

元住吉の整体&マッサージ・リラクゼーション

【癒し処こうみや】

神奈川県川崎市中原区木月2-8-2ウイング元住吉2階

電話番号 044-948-9535

mail contact@i-koumiya.com

《当店のホームページはこちらよりアクセス》

http://www.i-koumiya.com/

《当店のブログも更新中です!ちょっとした息抜きにご覧下さいませ。》

http://www.i-koumiya.com/blog/

《お客様の声も随時追記しております!感謝・感謝です( *´艸`)》

http://www.i-koumiya.com/voice/

《知っておいて損はない!!もしもの時のこうみやSOS!ヽ(^o^)丿》

http://www.i-koumiya.com/sos/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

《当店のFacebookで1週間先の予約状況やブログ更新をチェック(^_-)-☆》

※フェイスブック・Twitter・インスタをされている方は宜しければ《いいね・フォロー》して下さいね!(^^)!

〇フェイスブック

【https://www.facebook.com/i.koumiya】

〇Twitter

https://twitter.com/koumiya39

〇インスタグラム

https://www.instagram.com/koumiya39/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

《癒し処こうみやからのご連絡》

★2020年7月より土日祝日の営業時間が変更しております。

(旧)11時~21時(土日祝日)

(新)10時~20時(土日祝日)

《癒し処こうみやからのご連絡》
★10月より【火曜日】は鈴木先生が10時半~17時半まで勤務致します。※火曜日営業となります。

○熊谷は11月【火曜】+【水曜日】にお休みを頂きます。
○今吉は11月【火曜】+【木曜日】+11月22日(日)研修の為、お休みを頂きます。
〇鈴木は11月【土日】+11月23日(月)・24日(火)にお休みに頂きます。※11月22日(日)に出勤します。
◇曜日によりスタッフの遅番・早番がありますのでご予約の際はご注意下さいませ。

11月24日(火)は店舗お休みとなります。

【注意】
当日キャンセル・直前のキャンセルの場合はご希望とされている他のお客様のご迷惑となります。
場合によっては一律で【キャンセル料金】が発生致します。予めご了承下さいませ。
詳しくは当ホームページの《よくある質問⇒キャンセルポリシー》をお読みください。
他、急遽予定が変わる場合がありますので、当日予約の場合は、お電話またはTwitter・フェイスブックにてご確認下さいませ。
アーカイブ
2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
はじめての方へ
ご予約・お問合わせ

電話番号 044-948-9535

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)定休日 火曜日

メールのご予約はこちらから
エキテン 口コミ ランキングで1位を獲得!
  • もしものときのこうみやSOS
  • こんな悩みがあったら相談を
  • 料金表
  • キャンペーン情報
  • 採用情報
トップへ戻る