イエティへ行ってきました( *´艸`)(No.110)

2022.2.22

先日静岡県にあるスキー場【イエティへ行ってきました。

冬季オリンピックの影響を受け、遊びに行きました。

去年の夏は夏期オリンピックの影響を受けサーフィンをしに行くなどありました(笑)

私はなんでも影響をうけてしまうタイプみたいです( ゚Д゚)

当然選手のような技は一切できませんが、空中で技をかける選手達は本当に素晴らしく、身体の動きはもう未知数です。

日々どのようなトレーニングしたり、メンテナンスをしてるのか気になります。

子供を連れて初めてのスキー場は疲れないように近場にしました。

神奈川から1時間半ほどで着くので、あっという間でした。

普段は富士山が見えるのですが、あいにくの天気で見えませんでした。残念。

小さい坊やはそり遊び。もう夢中になりすぎて、最後は転がって遊んでいました。

普段に触れないのでとても刺激的だったみたいです。

マシュマロを焼いてみたり、雪だるまを作ったりしました。

お姉ちゃんは7歳なので、スノーボードを体験しました。

午前中はパパと一緒に練習し夢中で滑っていました。

今回驚いたことは【子供の体幹】です。教えなくても滑れるので本当に驚きました。

私はスノーボードは苦手で、すぐしりもちついてしまいます。普段家で体幹トレーニングしていたつもりでいたが、まだまだ足りていませんでした(笑)

夏になったらサーフィンをもう一度やろうと思うので日々のトレーニング頑張ります!

やはり身体を動かして遊ぶというのは気持ちいいですね( *´艸`)

寒い時期はコタツでぬくぬくしたくなりますが、ストレスを発散できるのは運動です。

これから暖かくなるのでしっかり身体を動かしていきましょうね♪

本日の担当は鈴木でした~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
肩こり・頭痛・目の疲れ・腰痛・自律神経のストレスでお悩みの方なら
元住吉の整体&マッサージ・リラクゼーション
【癒し処こうみや】

神奈川県川崎市中原区木月2-8-2ウイング元住吉2階

電話番号 044-948-9535

http://www.i-koumiya.com/

《当店のブログも更新中です!ちょっとした息抜きにご覧下さいませ。》

http://www.i-koumiya.com/blog/

《お客様の声も随時追記しております!感謝・感謝です( *´艸`)》

http://www.i-koumiya.com/voice/

《知っておいて損はない!!もしもの時のこうみやSOS!ヽ(^o^)丿》

http://www.i-koumiya.com/sos/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

《当店のFacebookで1週間先の予約状況やブログ更新をチェック(^_-)-☆》

※フェイスブック・Twitter・インスタをされている方は宜しければ《いいね・フォロー》して下さいね!(^^)!

〇フェイスブック

ttps://www.facebook.cohm/i.koumiya

〇Twitter

https://twitter.com/koumiya39

〇インスタグラム

https://www.instagram.com/koumiya39/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

《癒し処こうみやからのご連絡》

〇営業時間について

【平日】10時半~21時、※火曜日は10時半~17時半までとなっております。

【土日祝日】10時~20時

〇熊谷は2月・3月【火曜】+【水曜日】にお休みを頂きます。

〇今吉は2月・3月【火曜】+【木曜日】にお休みを頂きます。

〇鈴木は2月・3月【土日】にお休みを頂きます。
◇曜日・状況によりスタッフの遅番・早番がありますのでご予約の際はご注意下さい。

【注意】
当日キャンセル・直前のキャンセルの場合はご希望とされている他のお客様のご迷惑となります。
場合によっては一律で【キャンセル料金】が発生致します。予めご了承下さいませ。
詳しくは当ホームページの《よくある質問⇒キャンセルポリシー》をお読みください。
他、急遽予定が変わる場合がありますので、当日予約の場合は、お電話またはTwitter・フェイスブックにてご確認下さいませ。

アーカイブ
2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
はじめての方へ
ご予約・お問合わせ

電話番号 044-948-9535

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)定休日 火曜日

メールのご予約はこちらから
エキテン 口コミ ランキングで1位を獲得!
  • もしものときのこうみやSOS
  • こんな悩みがあったら相談を
  • 料金表
  • キャンペーン情報
  • 採用情報
トップへ戻る