- ホーム
- >
- 癒し処 こうみやブログ


【重要】本日より価格変更致しました。また4月の営業日のご連絡やお知らせがございます。

2014.4.2
4月から消費税率の変更により、価格が変更致しております。メニューは全て【税込表記】となっております。
金額の詳細につきましてホームページ、またはお電話にてご確認下さいますようお願い申し上げます。
また、当店をご利用頂いているお客様にご案内申し上げます。
当店では、お客様のご来店4回目以降から【こうみやポイント】を100円で1ポイントお付けさせて頂いております。
実は当店がオープンしてからお一人お一人お付け致しております<(_ _)>
こちらの【個人ポイントの照会】や、【使用方法】につきましては当店にて直接ご確認頂けますようお願い致します。
4月の営業日ですが、29日(火)は祝日の為営業し、翌日30日(水)を代休とさせて頂きます。
先月からオンライン予約も始まり、多くのお客様に足を運んで頂いております。
お身体の不安を抱えている時や、リラックスしたい時にリセットできる【場所】があることは、これからの生活においてとても大切なことだと感じております。
4月から新たに仕事に精を出したり、自分の趣味に没頭できるようにする為にも、しっかりとお身体のメンテナンスはして下さいませ。
今月もご来店心よりお待ち致しております。
癒し処こうみや
院長 熊谷康孝
